キム・ジュンス、"毎回髪を赤く染める。観客のおかげで自らするようになる"「ドラキュラ100回 V LIVE」

この日ジュンスは「僕が完全に真っ赤でなかった日もあった。本当に努力した。毎回染めるたびにつらくもあったが、ピンクの髪の毛自体も悪くはないと考えたりした。でも、そんな姿で舞台に立つということがみなさんに対して緩んだ姿、僕自身に手綱を緩めた姿、気が緩んだ姿に見えないだろうか。あるいは、そうでなくてもその瞬間、僕自身の緊張感が緩んでしまう気がしそうで、ハングリー精神でピンクになりそうならすぐに染めた」と述べた。

ジュンスは「ご存知のように、4カ月以上するのは簡単ではなかった。毎回の公演でみなさんが送ってくださる歓声と中間での拍手に支えられ、そのエネルギーで(染色を)僕は、自らするようになった。みなさんのおかげで、みなさんのエネルギーでしたので、心から感謝します。健康的な(私の)頭皮にも感謝の言葉を伝える」と笑わせた。
「ドラキュラ」は7日まで、ソウル市ソンパ(松坡)区シャルロッテシアターで公演される。

・キム・ジュンス、”僕のアドリブは百戦百勝。観客が爆笑したらずっとうまくいく”「ドラキュラ100回V LIVE」

・キム・ジュンス、“ソン・ジュノに会って明るくなった”

・キム・ソヒョン、“夫ソン・ジュノがキム・ジュンスと親しくなり、ひと息つける”「パワータイム」

キム・ジュンス、”10年前、ミュージカル「モーツァルト」でデビュー、とても意味がある”

2020.06.02