キム・ジュンス、"10年前、ミュージカル「モーツァルト」でデビュー、とても意味がある"

歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスが、「モーツァルト」に対する愛情を表現した。
ジュンスは、26日午後に放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」にソン・ジュオとキム・ソヒョンと一緒に出演した。
ジュンスは、「モーツァルト」でミュージカルにデビューした。10周年の舞台にも参加した。ジュンスは「10年前に『モーツァルト』でデビューした」として「『モーツァルト』の10周年だが、ミュージカル俳優としても10年だ。それで、いっそう特別な意味がある」と表現した。

キム・ソヒョンは「モーツァルト」でデビューしたジュンスへの賞賛を惜しまなかった。キム・ソヒョンは「キム・ジュンスのミュージカルデビュー舞台を見ることになった。やっと視野制限席を手に入れて見た。その時からとてもうまくて、キム・ジュンスのファンだった」と説明した。
ミュージカル「モーツァルト」は、6月11日からセジョン(世宗)文化会館大劇場で公演される。

  • キム・ジュンス、さわやかな微笑みであいさつ!「おかげさまでチャレンジ」参加
  • キム・ジュンス、乙女心を虜にするセクシーなスーツ姿…“みなさんに会いに行きます”
  • キム・ジュンス、大型加湿器から蒸気を全身で飲む姿で近況報告!(動画あり)
  • キム・ジュンス出演ミュージカル「ドラキュラ」、おうちで1列目で鑑賞するミュージカル動画公開!(動画あり)
  • 2020.05.26