キム・スヒョン&ソ・イェジ、「サイコだけど大丈夫」キャラクターポスター公開...完ぺきなビジュアル

特に、個人ポスターをひとつの絵の一部のようにつなげると密着したふたりの抱擁が完成され、果たしてふたりはお互いどのような存在として近づくのかという疑問を高めている。
また、キム・スヒョンのポスターの「死ぬほどつらければ、逃げるのが一番楽だ」というフレーズからは、ムン・ガンテというキャラクターの過酷な生活を端的に表現している。ソ・イェジのポスターには、「忘れないで、忘れないで乗り越えなさい。乗り越えなければ、あなたは魂が育たない子供でしかない」と表現されて、相反するイメージを示す一方で微妙な応援を含んでいる。

制作サイドは「今回のキャラクターポスターは、空虚な世界で暖かい慰労でありたいと思うふたりのイメージを表現している。お互いを通じて傷を癒していく彼らの物語を期待してほしい」とポスターに込められた意味を伝えた。

こうして初公開されたキャラクターポスターで、視聴者の好奇心と期待感を高めている「サイコだけど大丈夫」は、残酷な童話のような現実で運命的な愛に出会ったムン・ガンテとコ・ムニョンの物語が、視聴者の心に強い波動を引き起こす予定だ。
「サイコだけど大丈夫」は、6月20日午後9時から韓国で放送される。

・「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン♥ソ・イェジ、胸ときめくスチールカット公開!!

・俳優キム・スヒョン、復帰の所感“とても久しぶりの撮影なので緊張して震えた”(動画あり)

・キム・スヒョン、危なっかしくて美しいティーザー映像公開…ドラマ「サイコだけど大丈夫」(動画あり)

・やはりキム・スヒョン、ハナ銀行YouTube広告が再生回数1,000万回突破

2020.06.02