俳優キム・スヒョン、復帰の所感“とても久しぶりの撮影なので緊張して震えた”(動画あり)

俳優のキム・スヒョンが、ドラマ「サイコだけど大丈夫」でお茶の間に復帰する所感を伝えた。

30日、tvNの新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」(脚本チョ・ヨン/演出パク・シヌ)側は、キム・スヒョン、ソ・イェジ、オ・ジョンセの初めての撮影現場を公開した。

公開された動画でキム・スヒョンは、「とても久しぶりに撮影をして緊張して震える」と、所感を語った。 だが、撮影が始まるとすぐに目つきがガラリと変わって集中力を発揮、視線を集めた。

「サイコだけど大丈夫」は、大変な人生の重さのため愛を拒否する精神病棟の介護士ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と、生まれながらの欠陥で愛が分からない童話作家コ・ムニョン(ソ・イェジ)が、お互いの傷を抱いて治癒していく、ファンタジー童話のような愛に関する少し変わったロマンチックコメディドラマ。

「サイコだけど大丈夫」は、韓国で6月20日に初放送される。

  • キム・スヒョン、危なっかしくて美しいティーザー映像公開…ドラマ「サイコだけど大丈夫」(動画あり)
  • やはりキム・スヒョン、ハナ銀行YouTube広告が再生回数1,000万回突破
  • パク・ソジュン×IU主演映画「ドリーム」出演イ・ヒョヌ、キム・スヒョンからの応援メッセージに感謝のあいさつ
  • 【トピック】キム・スヒョン主演ドラマ「サイコだけど大丈夫」、ティザー映像公開で期待さらに高まる
  • 2020.05.31