【公式全文】「BLACKPINK」ロゼ・リサ・ジスがソロ曲発表…YG「9月初正規アルバム後、順次公開」

 

こんにちは。 YGエンターテインメントです。

YGは先日、公知を通じて、6月と9月に「BLACKPINK」のカムバックと正規アルバム発表について申し上げました。

多くの国内外のファンの方々の意見をモニターした結果、メンバーのソロ曲発表について多く気にされていると思い、簡単にメンバーのソロ曲準備状況を追加でお届けしたいと思います。

YGは、2018年11月、メンバーの中で一番最初にジェニーの初めてのソロ曲「SOLO」を発表し、以後1年以上の期間にロゼのソロ曲の作業を熱心に準備してきました。

ロゼの場合、最初からシングル曲ではなく多数の曲が入ったアルバムを発表しようという計画だったので、多少の時間がかかった点、ファンの皆さんのご了承をお願いいたします。

ロゼのソロ作業はすでに仕上げされており、発表時期は9月「BLACKPINK」の初の正規アルバム発表以降を予定しています。

「BLACKPINK」の完全体カムバックと初の正規アルバム発表が優先的で最も重要であるとメンバーと意見を同じくしたからです。

加えてリサの素敵なソロ曲も準備が終わった状況であり、現在ジスのソロ曲を準備中です。

メンバーのソロ曲発表は9月「BLACKPINK」の初の正規アルバム発表後、順次続いていきます。

YGは「BLACKPINK」に多くの関心と愛情を示してくれた数多くの国内外のファンの方々に心から感謝の気持ちを持っています。

加えて些細なファンの皆さんの多くの意見も謙虚に聞き、常にモニタリングをしています。

YGは「BLACKPINK」がより素敵な音楽と素晴らしいアーティストに成長できるように、すべてのサポートと努力を惜しみません。

それがファンの皆さんの声援に報いるために最も最初に重要なことだからです。

今日は6月1日です。

今月カムバックのために汗を流し、詰めの準備に熱中している「BLACKPINK」メンバーに多くの応援と激励をお願いいたします。

WOW!korea提供

・BLACKPINKロゼ、BIGBANGのSOLに続きパン・イェダムの「WAYO」をカバー…あたたかい応援

・BLACKPINK、レディー・ガガとのコラボ曲が57カ国のiTunesで1位にランクイン

・「BLACKPINK」リサ、ファンを胸キュンさせるラブリーなウィンク

・<トレンドブログ>「BLACKPINK」ジス、素顔もとても美しい…“清純な魅力にホリック”

2020.06.01