「SUPER JUNIOR」、“トムとジェリー”イェソンXウニョクの本当の関係は… 医学的証明を予告

TMIパーティーやライアーゲームで大きな笑いをプレゼントした「SJリターンズ4」が今週もいっぱいになった笑いで視聴者に会う。今週の放送は先週に続きライアーゲームからファンが要請したメンバーたちの精神的健康のチェックまで充実の構成で行われる予定。

11月、「SUPER JUNIOR」のデビュー15周年を控え、長期プロジェクトで行われる「SJリターンズ4」は、これまでのファンが見たかったアイテムで飾られる。前シーズンとは違って、毎月新しいアイテムで豊かな楽しさと、メンバーたちの魅力をたっぷりと見せてくれる予定だ。

お互いを騙され騙すライアーゲームの第二回目が行われた。今回もライアーの鳥肌演技と市民の戦いが続いた。特に食べ物のお題がかかっただけに、料理番組のMCであるイトゥクが料理へのプライドを誇って雰囲気をつかんだ。

ゲーム中にドンヘのギャグに続き、突然涙まで浮かべてすべてを当惑させると不明瞭なウニョクのヒントで緊張感は最高潮に達した。ライアーゲームの結果に成り行きが注目される中、「SUPER JUNIOR」だけの特別な思い出が詰まった料理の正体は何なのか疑問が傾く。

(2ページに続く)

・「SUPER JUNIOR」、「Beyond LIVE」にファン12万3千人熱狂…ハート数28億5千個

・東方神起チャンミン、SUPER JUNIORオンラインコンサートに映像で登場

・東方神起チャンミン、SUPER JUNIORオンラインコンサート鑑賞…“ドレスコードは裸足”

・「SUPER JUNIOR」、「Beyond LIVE」生配信「ありえないぐらい壮大、使命感を覚える」

2020.06.01