「S.E.S.」シュー、貸付金訴訟に続き家賃返還訴訟も敗訴?…遠征賭博激後の暴風

遠征賭博論議はまだ現在進行中だ。3月、シューにギャンブル資金を貸した債権者が、シューが所有する集合住宅全体の仮差し押さえをかけたが敷金を返さないという事実が伝えられ、また、一度論議に包まれたシューは「これまでの問題を解決するのために努力してきた、借家人がより大きな被害を受けないように、本当に最善を尽くして努力中」とした。

しかし、この日、シューが借家人との訴訟にも敗訴したというニュースが新たに分かった。シューの家賃未返還で放送局とインタビューをした借家人だと明らかにしたネチズンは最近、大統領府の国民請願掲示板を通じて 「保証金を返してくれない家賃返還請求の民事訴訟に敗れ、借家人には民事訴訟費用と全家賃未返還に伴う銀行利子と元本を返済する判決が降りたにもかかわらず、これに対する補償は一切しておらず、謝罪の言葉も全く聞けずにいる」と述べた。

また、「母名義の不動産が3件あるにもかかわらず、借家人にはお金がないという主張ばかりしている」とし「これ以上TVとメディアに出てこないよう請願をお願いする」と付け加えた。

シューはこの日、貸付金返還訴訟でも敗訴しテナントとの葛藤も深刻化すると思われる中で、シューがどのような立場を見せるか成り行きが注目される。

WOW!korea提供

 

「S.E.S.」パダのウェディング写真撮影にユジン&シューも参加

・”常習賭博”シュー(S.E.S.)、体調不良のため日本デビューシングルリリース延期へ

・【全文】“賭博容疑”シュー(S.E.S.)、賃貸保証金が返済できない報道に「入居者のために努力をしている」

・”常習賭博”シュー(S.E.S.)、貸金請求訴訟が調整不成立に

 

2020.05.28