東方神起、溶けてしまいそうな笑顔でファンに感謝のあいさつ

東方神起が、サプライズで行われたライブを共にしたファンに感謝の思いを伝えた。

東方神起は25日、公式SNSに「'Beyond the T' コンサートに続いてサプライズライブを共にしてくれたみなさん、ありがとうございます🍓🍑❤️」という文と写真を掲載した。

写真には、パープルを基本にしたストライプシャツを着てVサインをするチャンミンと、淡いパープルのシャツにジージャンをマッチさせて親指を立ててポーズを取っているユンホの姿が写っている。ふたりの優しい笑顔と完ぺきなビジュアルにファンの熱い反応が続いている。

  • 東方神起 全世界に向けて自信初のオンラインライブ「Beyond LIVE」で圧巻のパフォーマンスを披露!
  • 「イベントレポ」東方神起「Beyond LIVE」、パフォーマンスの帝王にふさわしいダイナミックなステージ公開…”共感をパフォーマンスで表現できる人と言われたい”
  • 東方神起、ファンへの愛情にあふれた笑顔…”共にしてくださってありがとう”
  • 東方神起、日本デビュー15周年の感想「多くのお祝いを受けた。みなさんのおかげ」「Beyond LIVE」
  • 2020.05.25