東方神起、日本デビュー15周年の感想「多くのお祝いを受けた。みなさんのおかげ」「Beyond LIVE」

東方神起が日本デビュー15周年を迎えた感想を伝えた。
24日、NAVER V LIVE「Beyond LIVE」チャネルで東方神起の「TVXQ! - Beyond the T」が生中継された。
今年で日本デビュー15周年になった東方神起は、これを記念するために特別なステージを構成した。日本の発表曲「ANDROID」「Trigger」「明日は来るから」などのステージを準備した。

東方神起は、ファンを象徴するパールレッド色のスーツを着て登場した。ふたりは「ANDROID」「Trigger」を通じて強烈でパワフルなパフォーマンスを繰り広げた。
2曲のステージを終えた後でユンホはファンに「4月に予定された日本公演が保留になりました。そのため、日本ファンもとても残念だったことでしょう。その心を少しでも慰めたいと思いながら準備しました」と述べた。
チャンミンは日本語で「たとえ離れていても『Beyond LIVE』を通じてみなさんとこのように接することが、本当に良い時代だと思います」と述べた。ユンホも日本語で「多くの方々のお祝いをもらいました。本当にみなさんのおかげです」と伝えた。

  • 東方神起、”「Beyond LIVE」、各国のファンと同じ時間帯で会うことができて嬉しい”
  • 「東方神起」、「Beyond LIVE」で喜び爆発「会えてうれしい。一生懸命準備した」
  • 東方神起チャンミン、初の世界中生配信直前、最強の微笑みショット公開
  • 「東方神起」、きょう(24日)オンラインコンサート生配信
  • 2020.05.24