「東方神起」、「Beyond LIVE」で喜び爆発「会えてうれしい。一生懸命準備した」

「東方神起」、「Beyond LIVE」で喜び爆発「会えてうれしい。一生懸命準備した」

「東方神起」が久しぶりに会ったファンにうれしさを表現した。

24日、NAVER V LIVE「Beyond LIVE」チャンネルを通じて、「東方神起」の「TVXQ!−Beyond the T」が生配信された。

この日、ブラック&ホワイトのスーツを着て登場した「東方神起」は「呪文−MIROTIC」、「The Chance of Love」でオープニングステージを飾った。

ステージを終えた「東方神起」はVCRを埋め尽くしたファンに手を振ってあいさつ。パールレッド色の服、ペンライト、スローガンなどで画面を赤く染めたファンは、「東方神起」を激しく歓迎した。

ユンホは「他の歌手たちのステージで見たけれど、雰囲気が違いすぎる」とし、インタラクティブコミュニケーションへの満足感を示した。続いてチャンミンは「陳腐な表現だけれど、第四次産業革命はこういうものなのかと思う」と感心した。

ユンホは「久しぶりに画面ではあるけれど、皆さんとお会いできて、とてもうれしい」と伝え、チャンミンも「すごく久しぶりに会うので、もっともっとうれしい。僕たち、『Beyond LIVE』を一生懸命準備した。きょう、最後まで楽しんでほしい」と求めた。

 

WOW!korea提供

  • 東方神起チャンミン、初の世界中生配信直前、最強の微笑みショット公開
  • 「東方神起」、きょう(24日)オンラインコンサート生配信
  • 東方神起、Beyond LIVEのPR動画公開…ユンホ先生と受講生チャンミンの名コンビ(動画あり)
  • 東方神起チャンミン、名講義で「Beyond LIVE」の長所を語る…情熱的な学生ユンホ(動画あり)
  • 2020.05.24