<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.128

こんにちはみなさんテジュです。
自粛モードが続いていますが、みんな元気ですか?
僕は、最近は毎日忙しく日々を過ごしています。こういう時期だから仕事はまったくできないんじゃないかな. . .と思ってたら、なんと!オンライン上の仕事が次から次へとー!
Zoomっていう画像会議アプリを通して、打ち合わせをしたり、オンライン朗読劇の稽古をしたり、そして最近はLINELIVEの個人配信も毎日のようにやっていて、充実な日々を送ってます。今日はその話をしたいとおもいます!


これがzoomです!ただビデオで会話するだけではなく、いろんな機能もついてるアプリです。僕はまだネットでの会議には慣れてないから新鮮な気分ww自粛モードだからこそ経験できることですね。もちろんはやくコロナがおさまって、普通の生活ができれば嬉しいですけど、、、。

次はLINELIVEの話です!
もともと月に何回か個人配信と公式配信をやっていましたが、最近は毎日2時間ずつ配信をしていこうとしてます。ファンのみなさんも、はじめての方々もたくさん見に来てくださって毎日楽しい時間を過ごしています。
基本、家からでないので、みなさんとたくさん話せる時間を作って本当によかったとおもいます!

ライブ中の画面です。この日はシャワー上がりで配信スタートしたので、ちょっと恥ずかしいけどwこういう感じで僕が映ってます。みなさんと、いっぱい話して、ミッションを達成したら最後にエンディング曲として僕がうたうとか、コメントを読んで返すとかいろいやってます。

最後は配信終わってからのセルカ!
最近は外に出ることがないので自然に写真もあんまり撮らなくなっていたので、今日は自撮りをしてみましたww

という毎日を過ごしていまーす。
みなさんはどういう日々を過ごしていますか?
こういう時期だからいろんなストレスがあると思いますけど、こういうときだからこそ出きることもきっとあるはずです。例えば家族との時間が以前より多くなったとか、普段は忙しくてできなかった勉強をする時間ができたとか。
それぞれ楽しい何かを探して、この危機を乗り越えましょう!!
それでは、今日もありがとうございましたーまた来週!!

公式サイト : http://www.taeju.info/
公式インスタグラム : @taeju_official  https://www.instagram.com/taeju_official/
公式LINE:https://lin.ee/uO91Nqz
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCbJig_jsVTbO-IgcA8kvc0g/

テジュ写真集「秋、楽しみましたか?」販売中
https://isfield.theshop.jp/
仕様:全 96 頁、全カラー、B5 判サイズ 価格:2,000 円(税別)

テジュ1stミニアルバム「逢いたくて」
発売日:2020年3月14日(土)
初回プレス盤 [CD+トレーディングカード] ISFTJ-0001 本体価格¥2,000+TAX
※封入特典:トレーディングカード(全10種のうち、CD1枚につき1枚封入されています。)
※ブックレット16P
★店舗購入特典
全国の取扱店にて、2020年3月14日発売の1stミニアルバムをご購入のお客様に、CD1枚につき“特製着せ替えジャケット”1枚をプレゼントいたします。
数に限りがございますので、早めのご予約をお勧めいたします。
※取扱店舗
タワーレコード渋谷店
タワーレコードグランツリー武蔵小杉店
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
タワーレコード梅田NU茶屋町店
タワーレコード広島店
タワーレコード福岡パルコ店
銀座山野楽器本店
SHIBUYA TSUTAYA

オンライン朗読劇『それぞれの運命』に出演決定!

♢出演日♢
5/26 20:00~
5/28 20:00~
6/5 20:00~
6/7 20:00~

♢チケット販売中♢
https://online-stage.amebaownd.com/pages/3879079/page_202005191603

※ご購入者特典:毎回違う落書き自撮り(デジタル写真)
※出演日以外のチケットも【テジュ】名義にてご購入ができます。
その場合のご購入者特典も出演回とは違う写真(回毎に違う写真)となります。
※出演回をご購入の場合には、お間違えの無いようにくれぐれもご確認ください。
※配役は、当日(開演後)に決定!

テジュプロデュース・メンズユニット募集中
『やるなら楽しく、万能エンターテイナーを目指しましょう!』と語るテジュが満を期して今回初プロデュースを行う。
歌って踊ってだけではなく、役者としての活動も視野に入れた活動を行っていきます。

【書類〆切】 6月7日(日)15時まで
【オンラインオーディション日】 6月14日(日) (PC・タブレット・スマートフォンでのオンラインを使用)
【応募方法】 下記の応募フォームへ記入してご応募ください
https://forms.gle/SYgbUuFHjSa6eieS6

 

 

  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.127
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.126
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.125
  • <トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.124
  • 2020.05.24