「僕は傷つきやすいんです」韓流スター・ジェジュン独占告白!山P、Mattら日本芸能界との交友、猫2匹との「巣ごもり生活」を語る

お待たせしました!久しぶりにジェジュンが表紙に登場です。

6Pに渡ってお届けするグラビア&独占インタビューでは「僕は傷つきやすいんです」とその心境を吐露。他にも、日本芸能界の交友、2匹の愛猫との「巣ごもり生活」も明かしてくれました。新型コロナウイルスの猛威に対して、市区町村による独自の支援策が広がっています。マスク配布、家賃補助、奨学金など、地域の実情に即したきめ細かな施策をはじめ、コメの現物支給、モーニング文化を保護するための喫茶店支援、国産和牛ブランドの支援といった、オリジナリティあふれる対策など、50の支援を一挙紹介! 見逃せない一冊となっています!

アジア全域で不動の人気を誇るトップスター、ジェジュンの独占インタビュー&グラビアを大公開。「僕は傷つきやすいんです」と明かしたその心情とは? シャツの胸元を大きく開けたワイルドでセクシーなポーズを決めたジェジュンの魅力満載の胸キュングラビアが満載です。さらにコロナ禍のステイホームの現在、2匹の愛猫とどんな生活を送っているのか? 意外な趣味などをたっぷり語っていただきました。Hyde、山下智久、城田優、Mattなど、日本の芸能界にも広い交友関係を持つジェジュン流の人間関係の保ち方とは――。クールで熱い男、ジェジュンの素顔がのぞけます。

(2ページに続く)

・キム・ジェジュン、久しぶりにSNS更新!ジェジュンが伝えた”ポジティブに見る練習”

・ジェジュン(JYJ)、日本の医療研究センターに寄付「コロナ医療スタッフの力に」

・ジェジュン(JYJ)、都内病院に新型コロナ関連の寄付「社会に貢献したい」

「公式的立場」キム・ジェジュン、韓国消防福祉財団に1000万ウォン寄付…”山火事で苦労する消防士と被害者のために”

2020.05.20

blank