《韓国ドラマNOW》「Born Again」19、20話、チン・セヨン、イ・スヒョク破談事実に驚き...チャン・ギヨンに「イ・スヒョク好き」告白

チョン・ジョンボムは、チョン・サビンに「昨日、その人とキスするのを見た」とし、「好きな人の前ではどんな表情か気になった」と述べた。チョン・サビンは、「私はキム・スヒョクさんが好きだ。男性を好きになったのは初めてだ。あなたが変わらないように、私の気持ちも変わらない」と述べた。

しかし、チョン・ジョンボムはチョン・サビンの告白にも動揺しなかった。チョン・ジョンボムは、「その人が先輩を守るだろうか。見てみよう。誰が先輩を守ってくれるのか」と意味あり気に話した。

一方、この日キム・スヒョクはチョン・サビンにデートを申請し、学校の前までチョン・サビンを迎えに来た。この様子をチョン・ジョンボムが目撃した。チョン・ジョンボムは一人で鏡を見て、「その女性を手に入れられるだろうか」と述べた。

 

WOW!korea提供

・≪韓国ドラマNOW≫「Born Again」15、16話、チン・セヨンがイ・スヒョクの代わりに犠牲に

・≪韓国ドラマNOW≫「Born Again」13、14話、チン・セヨンが告白

・≪韓国ドラマNOW≫「Born Again」5、6話、チャン・ギヨン&チン・セヨン&イ・スヒョクの30年前の悪縁

・<トレンドブログ>「Born Again」チャン・ギヨン-チン・セヨン-イ・スヒョクの前世、交錯した視線・黄色い傘の意味は?

2020.05.20