<トレンドブログ>「Born Again」チャン・ギヨン-チン・セヨン-イ・スヒョクの前世、交錯した視線・黄色い傘の意味は?

KBS2TVの新月火ドラマ「Born Again」側が、1980年代の前世の中のチャン・ギヨン、チン・セヨン、イ・スヒョクの出会いを公開しました。

公開された写真には、80年代のアナログ感性が流れる古本屋の“古い未来”で仲良く一時を過ごすチョン・ハウン(チン・セヨン)と刑事チャ・ヒョンビン(イ・スヒョク)の姿が写ってます。 はしごをのぼったチョン・ハウンは、ぎっしりと満たされた本箱の上で「嵐が丘」を捜し出したし、チャ・ヒョンビンはそのようなチョン・ハウンに甘いまなざしを送っています。

そんな2人を門の外で眺めるコン・ジチョル(チャン・ギヨン)の後ろ姿には、寂しさがにじみ出ています。 自身の頭の上に積もる雪は意に介さないまま、手に取った黄色い傘だけを大切なようになでつけていてどんな理由があることなのか好奇心を刺激します。

先立って公開された現世の姿の中で雪が降る書店の前を通り過ぎたチョン・ジョンボム(チャン・ギヨン)、チョン・サビン(チン・セヨン)、キム・スヒョク(イ・スヒョク)の同じような構図が公開されたこと、奇妙なデジャブをプレゼントします。 果たして3人は約30年の時間を間に置いた前世と現世、2回の人生の間どんな縁で向き合ったかも彼らが繰り広げる転生ミステリーロマンスに好奇心をかきたたせる。.

「Born Again」は、韓国で20日午後10時に初放送されます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.12

blank