ユ・アイン&パク・シネ主演映画「#生きている」6月末に公開確定…ランチングポスター公開

引き続き公開されたポスターは正体不明の存在が暴れるアパートに孤立した“ジュヌ”と、もうひとりの生存者“ユビン”(パク・シネ)の一触即発な状況を表わして、緊張感を増幅させる。 ここに「#大韓民国ソウル #AM06:24 #インターネット切れる」というコピーは、彼らの前に繰り広げられる緊張感あふれるストーリーと予測不可な展開を予告して関心を集めている。

特に今回のポスターは、世の中と断絶したまま一人残された唯一の生存者“ジュヌ”役で、極限に追いつめられたキャラクターの切迫して広大で果てしない状況を現実的で生き生きした演技で演じたユ・アインの新しい変身に対する期待を高めます。 ここに都心の真ん中で孤立したもう一人の生存者“ユビン”役に格別な生存能力を見せるパク・シネは、冷静ながらも大胆に危機に対抗するキャラクターで劇に活力を吹き込む予定だ。

このようにユ・アイン、パク・シネの風変わりな演技変身と緊張感あふれるストーリーを予告するローンチポスター2種を公開して期待を高める映画「#生きている」は、今年の夏、最も若くて新鮮なシナジーで劇場街をひきつける見込みだ。

斬新で新鮮な素材、予測不可能な展開と魅力的な俳優のあふれるエネルギーで新しい面白さをプレゼントする映画「#生きている」は、韓国で6月末に公開予定だ。

 

WOW!korea提供

・パク・シネ、雨の日でもビジュアルは快晴…“安全運転しましょう。私たち”

・パク・シネ、バスケットボールを楽しむ日常を公開「ダンクシュート!1回でもできたら…」

・ユ・アイン&パク・シネ主演映画「#ALONE」、強烈なスチール公開

・パク・シネ、にこやかな笑顔で日常公開

2020.05.18