パク・シネ、にこやかな笑顔で日常公開

女優パク・シネが、にこやかな笑顔で日常を伝えた。

パク・シネは7日、自身のInstagramに「リングのおかげで笑う日❣️」という文と写真を数枚掲載した。

写真には、シューズの売り場で淡いピンクの靴とバッグを試着しながら明るく微笑んでいるパク・シネの姿が写っている。パク・シネは、白いブラウスに黒のタイトスカートという装いで自然な美しさを発している。

パク・シネは、映画「コール」の韓国公開を待っている。

  • パク・シネ、華やかなファッション公開…ブラウスにローズゴールドウォッチ
  • 女優パク・シネ、愛猫と一緒の姿を公開…”この感動をみなさんに”
  • パク・シネ、花より美しい清純ビジュアル…言葉なく訪れて花になる
  • パク・シネ、優雅なビジュアルと純粋な美しさ
  • 2020.05.07