パク・シネ、花より美しい清純ビジュアル…言葉なく訪れて花になる

女優パク・シネが、花より美しい美貌をアピールした。
パク・シネは29日午後、自身のInstagramに「あなたの太陽が完全に沈んでなくなった時、言葉なく訪れて花になる」という文と写真を掲載した。
公開された写真でパク・シネは、大きな花束を抱いて明るく微笑んでいる。グラビア撮影の現場と見られる場所で白いワンピースを着て髪の毛をひとつにしばったパク・シネは、たおやかで清純な美貌を公開した。優しく笑う姿がパク・シネの美しさをいっそう引き立たせている。

また別の写真には、黒のワンピースを着てクールな雰囲気を演出するパク・シネの姿が収められている。パク・シネは長いストレートヘアで魅力的なビジュアルをアピールしている。
パク・シネは、映画「コール」で主演を引き受けた。

  • パク・シネ、優雅なビジュアルと純粋な美しさ
  • パク・シネ、父と素敵なデート…たおやかな雰囲気
  • パク・シネ、ゾウの死体を思い出して、また涙…”直接見たから..” 「ヒューマニマル」
  • パク・シネ、春の香りいっぱいのほほ笑みで…“花が好きです”
  • 2020.04.29