パク・シネ、ゾウの死体を思い出して、また涙…"直接見たから.." 「ヒューマニマル」

MBC創社特集ドキュメンタリー「ヒューマニマル-HUMANIMAL-」が、9日新しいバージョンで帰ってきた。1月に放送されて絶賛された話題作「ヒューマニマル」で視聴者に最も大きい感動と衝撃を与えた内容及び未公開映像を合わせた新しい「パク・シネのヒューマニマル」が誕生した。

「パク・シネのヒューマニマル」は、「ヒューマニマル」のヒロインとして猛烈に活躍した俳優パク・シネの視線で番組を再構成した。パク・シネは、去年8月から10月までアフリカ3ヶ国と国内での撮影を含む4回の出張にプレゼンターとして同行した。女優でありながら、全く大変なそぶりも見せず奥地での全日程を共にした彼女の撮影分が今回の放送にそっくり収められる。
また今回のドキュメンタリーには、「ヒューマニマル」を見てパク・シネが感じた率直な心境と放送参加後に変わった考えなどが単独インタビュー形式で放送された。

(2ページに続く)

・パク・シネ、春の香りいっぱいのほほ笑みで…“花が好きです”

・パク・シネ、優雅な魅力の春の妖精…花より美しい

・パク・シネ、花を持った女神…自然の安らぎを表現

・イ・ソンギョン&パク・シネ、オンライン礼拝に登場で話題…新型コロナ拡散防止のため

2020.04.09

blank