パク・シネ、雨の日でもビジュアルは快晴…“安全運転しましょう。私たち”

女優パク・シネが近況を伝えた。
パク・シネは15日、自身のInstagramに「雨が降る金曜日。雨が降ったからか、金曜日で車が多かったからか、自動車の接触事故がたくさん見えますね。安全運転しましょう。私たち」と残して安全に注意することをお願いした。

文と一緒に公開された写真のパク・シネは、傘をさしたままポーズを取っている。帽子とマスクをしていても隠せないパク・シネの清純なビジュアルが注目を集めた。
ジャンプスーツを着たパク・シネは、素晴らしいスタイルをアピールした。ネットユーザーは「お姉さんも元気で」「とてもきれいです」などの反応を見せた。
パク・シネは、今年韓国で公開予定の映画「コール」に出演した。

  • パク・シネ、バスケットボールを楽しむ日常を公開「ダンクシュート!1回でもできたら…」
  • ユ・アイン&パク・シネ主演映画「#ALONE」、強烈なスチール公開
  • パク・シネ、にこやかな笑顔で日常公開
  • パク・シネ、華やかなファッション公開…ブラウスにローズゴールドウォッチ
  • 2020.05.15