≪韓国ドラマNOW≫「風と雲と雨」1話、パク・シフ&コ・ソンヒの運命的な縁

 

幼いチョンジュンを見ながら、幼いボンリョンは「なぜか輝いている。他の人のように何か見えず、ただ輝いている」と不思議がった。しかし母バンダル(ワン・ビンナ)は「あなたが何かを見るということ、人の未来が見えるということ、神から授かった祝福だが、人が知ったら呪いになる」とし、「あなたの能力は絶対に誰にも悟られてはならない」と言った。ボンリョンは「絶対にしない。心配しないでください」と母親を安心させた。

ボンリョンは過去に矢で狙われる危機があった。インギュ(ソン・ヒョク)の仕業だった。ちょうどチョンジュンが「やめろ」と言ったが、辞めずにチョンジュンが矢の前に立ちはだかった。チョンジュンは「あの子を解放して連れていけ」と命令して助けた。ボンリョンは、科挙に首席合格したというチョンジュンを見つめて頭を下げた。

ボンリョンは夜遅くに高麗人参を掘りに出かけた。そこにチョンジュンがいて、ボンリョンは急いで隠れた。チョンジュンは崖から落ち、インギュに助けを求めたが、死んでほしいと思っていたインギュは手を放してしまった。

インギュが逃げると、ボンリョンが現れてチョンジュンを助けた。チョンジュンはボンリョンに「蛍がついているのか、あなたがピカピカしている」とし、続けて「ありがとう。この恩は必ず返す」と言った。

WOW!korea提供

・パク・シフ、彫刻のような横からの姿…魅惑のブラックスーツ

・俳優パク・シフ、ドラマ制作発表会での“露出”発言に対し「不適切な単語で誤解を生み申し訳ない」

・パク・シフ、会って4回目なのに3回もキス!? 「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」好評リリース中 DVD-SET2の特典映像より激情キスシーンのメイキングを公開!

・「インタビュー」「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」パク・シフ オフィシャルインタビュー

2020.05.18