≪韓国ドラマNOW≫「風と雲と雨」1話、パク・シフ&コ・ソンヒの運命的な縁

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

17日に放送されたJTBCドラマ「風と雲と雨」1話では、チョンジュン(パク・シフ)とボンリョン(コ・ソンヒ)の運命的な縁が描かれた。

チョンジュンはボンリョンについていき「私の友、私を忘れたのは迷魂薬のせいだ」とし、「その苦痛もそうだけど、解毒をしなければならない。そうしなければ段々と見えなくなっていくだろう」と言ったが、ボンリョンは「そなたが解毒するのか、別のもので中毒にするのか、私にわかるわけがない」と疑った。

チョンジュンはボンリョンに「私に3日だけくれ。私を思い出させるから」とし、「思い出せなければ、見送る。そなたが行こうとするどちらにでも。その代わり、私の話を聞いてもらえないか」と過去を振り返った。

(2ページに続く)

・パク・シフ、彫刻のような横からの姿…魅惑のブラックスーツ

・俳優パク・シフ、ドラマ制作発表会での“露出”発言に対し「不適切な単語で誤解を生み申し訳ない」

・パク・シフ、会って4回目なのに3回もキス!? 「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」好評リリース中 DVD-SET2の特典映像より激情キスシーンのメイキングを公開!

・「インタビュー」「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」パク・シフ オフィシャルインタビュー

2020.05.18

blank