「インタビュー」「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」パク・シフ オフィシャルインタビュー

「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」に出演した感想をお聞かせください
パク・シフ:最初に台本を見た時、とても内容に惹かれ、没入して読みました。
一番大事なことですよね。ストーリーが面白く、またウヒョクというキャラクターがとても魅力的だと思いました。このような愛憎劇に出演するのは初めてで期待も大きかったですし、19禁ドラマも初めてで、視聴者の方々に僕の様々な面を見ていただけると思って、演じてみたいと思いました。

台本を読んだときの印象は?
パク・シフ:第一印象は男らしいドラマだと思いました。僕がいままで主に出演してきたロマンチックコメディーとは全然違います。そして激情メロドラマなので、どんなふうに役作りをしていこうかと、興味が湧きました。ありがたいことに視聴者にも好評で、演じたかいがありました。

この作品をひと言で表現すると?
パク・シフ:いろいろな要素が含まれていると思いますが、「衝撃的だ」という言葉が一番ぴったりきますね。

ミステリーというジャンルに挑戦した感想は?
パク・シフ:初挑戦のジャンルなので、とても面白そうだと思いました。それからまた19禁ドラマということで好奇心も抱きました。さらに今回は素晴らしい監督や俳優陣とご一緒できたおかげで、クオリティーが高く、映画のようなドラマに仕上がったと思います。本当にやりがいがありました。

演じたチャ・ウヒョクについて教えてください。
パク・シフ:ウヒョクはひたすら復讐のために生きてきた男です。それから、ウヒョクは聡明で検事なのに、とても気さくなんです。見た目通りの好人物であるところにも魅力を感じます。

ウヒョクは仲間からも一目置かれる存在でした。前作「ラブリー・スター・ラブリー」のユ・フィリップと違う点は?
パク・シフ:ウヒョクは人望があり、周囲の人々はいつも彼を信じて応援してくれます。
前作で演じたユ・フィリップは、トップスターで自己中心的で、周りの人に要求ばかりしています(笑)。ですがウヒョクの場合は反対で、周囲がいつも心配し、世話を焼き、温かく包もうとしてくれる。そういう点が違いますね。

序盤からキスシーンがあり話題になりましたね?
パク・シフ:撮影開始初日と2日目にキスシーンを撮りました。ウヒョクとヒロインのハン・ジョンウォンが階段でキスするシーンだったのですが、チャン・ヒジンさんと打ち解ける前だったので気まずかったですね(笑)。普通は中盤を過ぎて、相手役の人と打ち解けてから撮るので気恥ずかしくて…。ですがおかげで親しくなれました。だから序盤からヒジンさんと演技の息も合い、リラックスできました。

ラブシーンの見どころは?
パク・シフ:今までのドラマではお見せできなかったような、激しいメロドラマです。
19禁というのがポイントですね。激しいメロドラマであり、ミステリーです。皆さんどうぞご期待ください!

(2ページに続く)

・クールな眼差しに激情を隠すセクシーなパク・シフに釘付け!「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」好評リリース中スペシャル映像“復讐を誓う検事編”を公開!

・犯人は誰?ネタバレ厳禁ドラマの見どころをキャストが語る! パク・シフ主演「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」好評リリース中 DVD-SET1 特典映像より公開!

「バベル~愛と復讐の螺旋 ら せ ん ~」 本日、4月3日(金)DVDリリース! 本日誕生日を迎えたパク・シフより、日本のファンへコメントが到着! 極上スマイルで「激しいメロドラマ」とアピール!!

・パク・シフのセクシーな濃厚キスシーンに釘付け!「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」キスシーン満載のスペシャルPV“二人の禁断の恋”を公開!

2020.05.11