「インタビュー」「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」パク・シフ オフィシャルインタビュー

ドラマの中ではとても怖い印象でしたが実際のキム・ヘスクさんは?
パク・シフ:ヘスクさんが演技している時は本当に怖いです。僕と対立するシーンの演技では息がピッタリだったので、ドラマを観ると本当に怖く見えると思います。ですが実際にはとても物腰が柔らかく、後輩にアドバイスしたり冗談も言ったりします。演技もすばらしく、学ぶべき点が多い先輩です。

演じる役が私生活に影響を及ぼすことは?
パク・シフ:今回それを痛感しました。前作の時は「バラエティーに出演しろ」なんて言われたんです(笑)。僕は面白かったみたいですね。「おとなしいと思ったら愉快だった」とよく言われました。本作では役にのめり込んでいたせいか「前作と比べて性格も変わったな」と撮影に臨みながら自分自身でも感じていました。役によって実際の性格まで変わるのは意外でした。性格は変わらないと思っていたのですが、演じる役に似るんですね。

日本のみなさんへメッセージ
パク・シフ:僕が出演した「バベル」というドラマは、大人向けの激しいメロドラマです。
立派なスタッフや俳優たちが意気投合して作った上質なドラマです。まるで映画のようで、皆さんも気に入ってくださると思います。ぜひ「バベル」を応援してください。ありがとうございます。

「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」
DVD-SET1&2  発売中
※DVD好評レンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c) 2019 TV Chosun. All Rights Reserved

※U-NEXT にて独占先行配信中! https://www.video.unext.jp/l/babel
公式サイト:http://kandera.jp/sp/babel/
予告編:https://youtu.be/NQHRhv9g3Po

・クールな眼差しに激情を隠すセクシーなパク・シフに釘付け!「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」好評リリース中スペシャル映像“復讐を誓う検事編”を公開!

・犯人は誰?ネタバレ厳禁ドラマの見どころをキャストが語る! パク・シフ主演「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」好評リリース中 DVD-SET1 特典映像より公開!

「バベル~愛と復讐の螺旋 ら せ ん ~」 本日、4月3日(金)DVDリリース! 本日誕生日を迎えたパク・シフより、日本のファンへコメントが到着! 極上スマイルで「激しいメロドラマ」とアピール!!

・パク・シフのセクシーな濃厚キスシーンに釘付け!「バベル~愛と復讐の螺旋(らせん)~」キスシーン満載のスペシャルPV“二人の禁断の恋”を公開!

 

2020.05.11