<トレンドブログ>話題間違いなし!キム・スヒョン出演作!【サイコだけど大丈夫】最新情報

キム・スヒョンファンの皆様!お待たせしました 2019年7月に除隊したのち、【ホテル・デルーナ】や【愛の不時着】にカメオ出演して ファンに元気な姿をチラ魅せ。ファンに”いけず~”っぷりを存分に味合わせてくれた 彼が戻ってきますよ!6月にtvNで放送予定。話題になること間違いなしのドラマ情報を集めてお届け!

最新作タイトルは【サイコだから大丈夫】
2020年6月から人気ドラマ量産ケーブルテレビ局tvNで放送予定の最新話題作【サイコだから大丈夫】
昨年の除隊後から主演のうわさがささやかれていましたが、今年3月にキャストが正式発表されました!
さてさて話題になること間違いなし!のこのドラマ
ストーリー、出演者さらには台本の読み合わせなどなど最新情報をご紹介!

ストーリー
人生の重みによって愛を拒否する精神病棟の保護士と、生まれつきの欠陥で愛を知ることのなかった童話作家が出会い、お互いの傷を癒すヒーリングロマンス。
キム・スヒョンは劇中で、幼い頃に両親を亡くし自閉症の兄を持つ主人公、ムン・ガンテを演じる。夢も希望もなく、ひたすら兄のために献身的に生きてきた陰のあるキャラクター、を、キム・スヒョンならではの繊細で吸引力のある演技で描き出す予定

バタバタのラブコメではなく、しっとりとしたラブロマンス。(´▽`*)いまからドキがムネムネしますね。

 

キム・スヒョンの出演が決定した時のニュースw

キャスト紹介
キム・スヒョン(ムン・ガンテ役)

幼い頃に両親を亡くし夢も希望もなく、ただ自閉スペクトラム症を抱える兄の世話をしながら献身的な人生を生きてきた精神病棟の保護士。大きな夢も、希望もなく、ただ保護司の給料で兄と腹一杯食べて、ゆっくり寝ることを願いながら、毎日耐え続けている
主人公ムン・ガンテ を演じる

ソ・イェジ(コ・ムンヨン役)

キム・スヒョンと共に愛を知ってゆく童話作家。幅広いファンを持つ人気童話作家だが、反社会的な性向を持つ反転の人物コ・ムンヨンを演じる。

オ・ジョンセ(ムン・サンテ役)

ムン・ガンテの兄、絵を描くことが趣味で、ガンテにとって唯一の家族であり、生きる理由。
2人の俳優が織りなす切ない兄弟愛はもちろん、自閉症というオ・ジョンセの一味ちがう演技にも注目が集まる。

パク・ギュヨン(ナム・ジュリ役)

JYP所属のパク・ギュヨンは精神保健看護師でガンテの同僚で出演

キム・ジュホン(イ・サンイン役)

 

ドラマ【ボーイフレンド】で主人公のパク・ボゴムと仲の良い居酒屋のお兄さんを演じたキム・ジュホンは児童文学専門出版社の代表を演じます

準備は順調!
台本の読み合わせの様子~♫

 

みなさん、すでに役を作って参加されていますね。
特にオ・ジョンセさんは難しい役どころ、ドラマの中での活躍かなり注目です。
それにしてもソ・イェジ様、細いのに・・・みんな目線はここに行かないのか心配(´▽`*)というほど
細いのにナイスバディ!うらやましいですね!!!

tvNで放送と同時にNetflixで配信予定!
そうです!なんと今回もtvNで放送後にNetflixで配信予定というではありませんか!
若干のディレイがありながらもほぼオンタイムで視聴できるなんて!(*´Д`)韓流ドラマファン必見でございます!
楽しみに待ちましょう!

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • 【トピック】6月放送のキム・スヒョン除隊復帰作ドラマ「サイコでも大丈夫」に期待高まる
  • キム・スヒョン出演ハナ銀行YouTube広告、公開から18日で再生回数549万回突破…海外の関心急増(動画あり)
  • 俳優キム・スヒョン主演ドラマ「サイコだけど大丈夫」、シナリオリーディング電撃公開…ついにキム・スヒョン降臨
  • 6月放送、キム・スヒョン除隊後初の復帰作ドラマ「サイコでも大丈夫」に期待
  • 2020.05.17

    blank