俳優として活躍中のイ・ジュニョン(U-KISSジュン)が、先輩俳優ファン・ジョンミンに対する尊敬の心を表現した。
現在韓国で放送中のSBSドラマ「グッド・キャスティング」で、ちょっと天然な傍若無人トップスターカン・ウウォン役で視聴者たちの良い反応を得ているイ・ジュニョンが、スター&スタイルマガジン「@star1」と共に2020年6月号のグラビア撮影を進めた。
イ・ジュニョンは、ソフトなまなざしに対比されるマニッシュでセクシャルなポーズでグラビア撮影現場のスタッフを感嘆させた。
ドラマ「グッド・キャスティング」で、初登場から破格的な露出シーンを見せたことに対して「時間的な余裕があまりなくて急に体を作らなければならなくて、残念な点が多かった」とし、「僕のイメージを壊す作品で、その間見られなかったコミカルで明るい演技を見ることができるだろう」と、伝えた。
劇中相手役であるユ・イニョンとの相性に対しては「先輩であるのに先に近づいてくださって、気楽に演技できるようにしてくださる」とし、「撮っている間中、顔だけ見ても噴き出してしまうほどポジティブな共感をたくさんすることができた」と、ユ・イニョンに対する感謝の気持ちを現わした。
現在、ミュージカル「スウェグエイジ:叫べ朝鮮!」のアンコール公演を行っているイ・ジュニョンは、「ミュージカル俳優としてのイ・ジュニョンを愛してくださるファンの方々ができて心が満たされます」とし、「ファン・ジョンミンさんのように舞台とスクリーン、テレビを行き来してロングランする俳優なりたい」と、所感を伝えた。
イ・ジュニョンの率直なインタビューとグラビアは、「@star1」マガジン2020年6月号で会ってみることができる。