BIGSTAR FeelDog、イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、BIGFLOウィジン、UNB活動後初の出会い…“今日は記念日”「アイドルラジオ」

グループUNBとして一緒に活動したFeelDog(BIGSTAR)、イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、ウィジンが、28日にスペシャルDJ AOAチャンミが進行するMBC標準FM「アイドルラジオ」で久しぶりに団結してダンスの実力を誇った。FeelDogは「去年初めにコンサートをして(メンバーと)一度も放送で会ったことがなかった。それで、僕たちには今日が記念日だ。終わってから一緒にご飯食べることにした」と楽しんだ。イ・ジュニョンは「お互いに時間が合わなくて久しぶりに会うのでぎこちないだろうと思ったが、むしろうるさかった。控室でも楽しく遊んだ」と付け加えて変わらない友情を誇った。

それぞれの分野で著しく活躍しているFeelDog、ウィジン、イ・ジュニョンは、リスナーと近況を共有した。イ・ジュニョンは4月末放送されるドラマ「グッド・キャスティング」の撮影を終えて、「ナレ、蹴り上がる」と「アイドル主治医(原題)」の主演に抜擢されたというニュースを伝えた。またイ・ジュニョンは、アンコール公演中のミュージカル「スワッグエイジ:叫べ、朝鮮!(原題)」の「新しい世界」を呼ってミュージカル俳優としての実力も証明した。イ・ジュニョンは「4年間ニックネームが『牛』だった。牛のように黙々と働くという意味でファンがつけてくれた。その名に恥ずかしくないように最善を尽くして守る」として、今後も活発に活動することを予告した。

FeelDogはこれまで3度の個展を開いたが、ウィジンを始めとしてUNBのメンバーのデウォン、ハンソル、マルコ、INFINITEドンジュン、H&Dイ・ハンギョルが個展を訪れて話題になった。これに関してFeelDogは「『what do you think about positive』というタイトルの絵個展だ。いつも『肯定』というテーマで音楽とダンス、絵を表現した。肯定は強要することはできない部分なので、今回は観客に反対に肯定について聞いてみる場を準備した」と紹介した。

(2ページに続く)

・イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、「2時脱出カルトショー」出演で無限な魅力発散

・イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、”子孫に恥ずかしくないおじいさんになりたい”「ユ・ヒヨルのスケッチブック」

・イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、本日(28日)自作曲「TELL」を先行公開

・イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、「アイドル主治医」主演確定…音楽天才ユン・テイン役

2020.03.01

blank