BIGSTAR FeelDog、イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、BIGFLOウィジン、UNB活動後初の出会い…“今日は記念日”「アイドルラジオ」

 

ウィジンはバラエティ番組でMCを担当した。ウィジンは「全国の食べ物や見どころなどを捜して紹介する番組だ。旅に出たような気分で撮影に臨むのでテンションが上がらないわけはない。撮影の度に遠足に行く感じだ」と番組への愛情を示した。
FeelDogは「ウィジンは元々おいしいものを食べたり色々見に行くのが好きだ」と話した。
また、3人とスペシャルDJのチャンミは、華麗なパフォーマンスを披露した。

FeelDog、ウィジン、イ・ジュニョンの3人は、アンダーソン・パークの「Come Down」に合わせてダンスバトルも披露した。メドレーダンスでは、「Dancing With The Devil」「Raise Me Up」「Feeling」「Black Heart」と続くUNBのパフォーマンスでリスナーを思い出に浸らせた。
楽しいステージを終えたウィジンは「実は(一緒に)活動しながらはお互い仕事中心に対して、契約が終わってからは人間的な言葉をかける時間がなかったようだ。すべてのメンバーに苦労したと伝えたいし、どんな仕事をしてもお互いに応援しているということ、心強い支えがあるということを認めたら良い。ありがたくて愛してる」と真心からのあいさつを残した。

FeelDogは「いつもファンに約束した。9人が一緒にステージに立つことはもうないが、様々な場であいさつさせていただくと言ったが、ラジオであいさつできて嬉しかった。絵を描きながら汗をかくことは多くなかったが、会って練習もできて良かった」という感想を明らかにした。
ウィジンは「僕たちもとても嬉しいが、最も幸せを感じるのはファンの方々だろう。今も応援してくれて、今後も応援してくれる多くの方々にもう一度感謝する。今後もそれぞれ様々な分野で旺盛に活動するつもりなので、ぜひ立ち寄って応援して欲しい」という言葉でこの日の放送を締めくくった。

・イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、「2時脱出カルトショー」出演で無限な魅力発散

・イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、”子孫に恥ずかしくないおじいさんになりたい”「ユ・ヒヨルのスケッチブック」

・イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、本日(28日)自作曲「TELL」を先行公開

・イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、「アイドル主治医」主演確定…音楽天才ユン・テイン役

2020.03.01