<トレンドブログ>「U-KISS」出身のイ・ジュニョン、“グッドキャスティング”の台本を持って近況を伝える!

ボーイズグループ「U-KISS」出身で、現在は歌手・俳優として活動しているイ・ジュニョンが1月16日、自身の公式SNSチャンネルを通じて、SBSドラマ「グッドキャスティング」の台本を持つ近況写真を公開しました。

彼は「一生懸命準備中なので、少しだけ待っていてください」というメッセージを添え、今年上半期に放送予定である「グッドキャスティング」の中で演じるトップスター“カン・ウウォン”の姿を覗かせました。

アイドル出身ではあるものの、出演する作品のたびに安定した演技力を見せ、好評を集めているイ・ジュニョン。「グッドキャスティング」に続き、KBSバラエティドラマ「ナレ、拍車を上げる」、「アイドル主治医」まで3作連続の主演としての出演が確定していて、名実ともに“売れっ子俳優”として注目を集めています。また、ミュージカル「スウェッグエイジ:叫べ、朝鮮!」のアンコール公演への出演も確定していて、今年一年も多様な領域において活発な活動を行っていくことを予告しています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.01.17

blank