G-DRAGONが感覚的に装飾された自宅を公開した。
G-DRAGONは15日、自身のインスタグラムに虹の絵文字と一緒に複数の写真を掲載した。
写真にはG-DRAGONが最近引っ越したペントハウスの内部の様子が映っている。特有のセンスで素敵なインテリアを誇り感心をかもし出す。
G-DRAGONは、美術愛好家で定評があるほど多様な作品を所有していて目を引く。G-DRAGONは、Naoki Tomitaが描いた「BIGBANG」の絵をはじめ、Jean Royere、Charlotte Perriand、Jean Prouveなどの世界的に有名な作品を家の中に展示し驚きを加えた。これらの絵や家具などは、好評を受けているのはもちろん、一点当たり数億ウォンの価格を誇る。
最近G-DRAGONは、ペントハウスに引っ越したことで知られて話題を集めた。G-DRAGONだけの感性が込められたインテリアは再び多くの関心を受けている。
G-DRAGONが所属する「BIGBANG」は3月、YGエンターテイメントと再契約してファンたちの期待を駆り立てた。「BIGBANG」とYGエンターテイメントの再契約は、2011年と2015年に続いて3度目。また、「BIGBANG」は今年、米国最大の音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」のラインアップに加わり派手な復帰を予告した。
WOW!korea提供