「インタビュー」「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」イ・スンヒョプ(N.Flying)、ホンソク(PENTAGON) オフィシャルインタビュー

■お互いについて
スンヒョプ:PENTAGONの曲は聞いていましたがホンソクのことは知りませんでした。
ドラマで共演することになって知りましたね。
ホンソク:僕も同じですね。N.Flyingの曲は聴いていましたが、ドラマで共演しスンヒョプさんがN.Flyingのメンバーだと知りました。

■出会った時の印象はどうでしたか?
スンヒョプ:ホンソクと出会った時のことはよく覚えています。初めて会ったのにどこかで見た顔のような気がして、僕は “どこかで会ったことある?”と“見覚えある”と聞いちゃいました。
ホンソク:スンヒョプさんの印象は本物のロッカーの印象です。シルクの服を着ていて目立っていました。だから今日はとても大人しい印象です笑

■撮影が終わってからでも連絡はとっていますか?
ホンソク:ドラマがクランクアップしてから約束をして会ったことはありません。でも、偶然にもカフェで遭遇したので一緒に写真を撮りました。
スンヒョプ:クランクアップ後も連絡は取っていましたが、誘いの連絡がある度にタイミングが合わなくて会えませんでした。
ホンソク:どちらかが忙しかったりお互いに都合が合わなくて会えませんでした。だから、今日はスンヒョプさんに会いたくて予定を調整しました。

■作品のアピールポイント
ホンソク:見どころは、重要な役どころを演じているチェゴ社長の兄であるジュンヒョクですね。
ストーリーが展開していく中でジュンヒョクは安心感を与えてくれます。
スンヒョプ:僕のオススメはギボムです。サボり魔の変化を見られると思います。登場人物がそれぞれ成長する。エピソードがあるのでそこに注目しご覧になっていただければ、皆さんの心に残るドラマになると思います。

■俳優と歌手との違い
スンヒョプ:僕はバンドマンなのでステージでパワーをもらっています。でもライブを行わない限りステージには立てません。今回の撮影では現場からパワーをもらいました。撮影現場の生き生きとした雰囲気や、現場にいる皆さんが持つパワーをいただいたんだと思います。
ホンソク:ふだんは歌手として活動していますが、その時には表現できない僕の内面を演技で見せられることが俳優の魅力だと思います。それぞれに違う魅力があるので両方続けていきたいです。

(2ページに続く)

・「インタビュー」「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」パク・ソンホ、キム・ソヘ、チュ・ウジェ オフィシャルインタビュー

・「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」 本日、4月3日(金)よりDVD発売&レンタル開始! 若手実力派俳優パク・ソンホ&I.O.I出身キム・ソヘ& モデル出身のイケメン俳優チュ・ウジェより メッセージ映像到着!

・「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」 2020年4月3日(金)よりDVD発売&レンタル開始! 「チキンが食べたくなるドラマです!」 大人気グループPENTAGONホンソク&N.Flyingイ・スンヒョプより メッセージ映像到着!

・K-POPアイドルたちの夢の競演!「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」2020年4月3日(金)よりDVD発売&レンタル開始!

2020.05.11

blank