【全文】パク・ギュリ(元KARA)、感染者発生した梨泰院のクラブ訪問を謝罪…陰性判定受け自宅隔離中

韓国ガールズグループ「KARA」出身の歌手兼女優パク・ギュリが、社会的距離の確保期間にイテウォン(梨泰院)クラブを訪問したことを認めて謝罪した。

パク・ギュリは11日、午後、自身のエージェントを通じて「社会的距離の確保期間に皆が守るべき規範を守らなかった点について深く反省し、申し訳ないとお伝えしたい」と伝えた。

続けてマスク未着用疑惑についてパク・ギュリは「入場時から(店を)出るまでずっと着用していた」と釈明した。

また「感染者の記事が出た日にすぐ、検査を受けて陰性判定が出た後、現在、自宅隔離中だ」とし「改めてお詫び申し上げる」と反省した。

ヨンイン(龍仁)66番目の患者は去る2日から、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の症状が出ていたが、同日0時から午前3時30分に、梨泰院のクラブ3か所を訪問したことが調査でわかった。

(2ページに続く)

・パク・ギュリ(元KARA)、龍仁の新型コロナ感染者と同じ日に梨泰院のクラブ訪問か?「本人確認中」

・<トレンドブログ>「KARA」出身パク・ギュリ、ピザの前で幸せな笑顔…平凡な日常も美しいね

・パク・ギュリ(元KARA)、香水コレクションを公開 ”美貌の秘訣”?

・<トレンドブログ>「KARA」出身パク・ギュリ、より磨きのかかった女神美貌恋..自己発光のすっぴんビジュアル

2020.05.11