パク・ギュリ(元KARA)、香水コレクションを公開 ”美貌の秘訣”?

パク・ギュリ(元KARA)、香水コレクションを公開 ”美貌の秘訣”?

韓国ガールズグループ「KARA」出身の女優パク・ギュリが華麗な香水コレクションを公開した。

パク・ギュリは去る22日、SNSにドレッサー前で撮影した写真を投稿した。

公開された写真には、パク・ギュリが使用しているドレッサーの鏡にちらりと写る自身の姿、そしてコレクションしているブランド香水が写っている。まるでショップのようにディスプレーされたたくさんの香水が印象的だ。

また23日午後には、自身のセルカ(自撮り)を公開し、ファンに近況を伝えた。春らしいカラーのジャケットで変わらぬ美貌を披露し、ファンの視線を釘付けにした。

一方、パク・ギュリは7歳年下のクリエーター、ソン・ジャホさんとの交際を明かして話題となった。

WOW!korea提供

 

パク・ギュリ(元KARA)&ソン・ジャホ、変わらぬ愛情「年齢は数字にすぎない」

・パク・ギュリ(元KARA)、女神のような美貌を発揮

・パク・ギュリ(元KARA)、恋人と共に新型コロナ感染防止にマスク1万枚を寄付

・パク・ギュリ(元KARA)、カップルTシャツで甘い新年の挨拶「一緒にいてくれて、いつもありがとう」

2020.04.23