パク・ギュリ(元KARA)、カップルTシャツで甘い新年の挨拶「一緒にいてくれて、いつもありがとう」

パク・ギュリ(元KARA)、カップルTシャツで甘い新年の挨拶「一緒にいてくれて、いつもありがとう」

韓国ガールズグループ「KARA」出身の女優パク・ギュリが、ボーイフレンドであるキュレーターのソン・ジャホと新年を迎えた認証ショットを公開した。

パク・ギュリは1日、自身のSNSに「一緒にいてくれて、いつもありがたい人と2020年を迎え、最後の忘年会の夜 」という文と写真を公開した。

写真の中にパク・ギュリ、ソン・ジャホカップルは、カップルTシャツを着て優しく手を握っている様子があった。ソン・ジャホが恋人パク・ギュリの愛情を込めて見つめる眼差しが目を引く。

パク・ギュリとソン・ジャホは、昨年10月に熱愛を認めて公開恋愛中だ。ソン・ジャホは建設会社の長男で、パク・ギュリと7歳差カップルである。

 

WOW!korea提供

 

元「KARA」パク・ギュリ、7歳年下の恋人とのカップル写真を初公開

・【全文】元「KARA」パク・ギュリ、故ク・ハラに「ごめんね、大好きだよ」

・KARA出身パク・ギュリ、熱愛認めた後初の近況公開…元祖女神のほほえみ

・元「KARA」パク・ギュリ、ハッピーオーラが伝わる女神ぶりが話題に

2020.01.02