“イ・ビョンホンの妹”イ・ジアン、チ・チャンウクに対するファン心アピール「今度一緒にご飯を食べましょう」

MBN「私たちは再び愛することができるか2」で、イ・ビョンホンの妹として知られているイ・ジアンがチ・チャンウクに対するファン心を告白した。

22日午後に韓国で放送されたMBNのバラエティ番組「私たちは再び愛することができるか2」で、イ・ジアンはイ・ピルモ、ソ・スヨン夫婦を自宅に招待し、俳優チ・チャンウクに対する気持ちを打ち明けた。

イ・ジアンは、「兄の知人の中で好みの人がいる」と口を開いた。続いて「結婚式の日に、写真でも一枚撮りたかった」と付け加えた。

イ・ピルモはチ・チャンウクであることを察し、チ・チャンウクに電話をかけた。チ・チャンウクは電話を取り、「はい、お兄さん」と挨拶した。イ・ピルモはイ・ジアンに携帯電話を渡した。

イ・ジアンは「こんにちは。チャンウクさんのファンです」と恥ずかしそうに話し始めた。「今度、時間のある時に美味しいご飯をご一緒できたら嬉しいです」とときめく姿を見せた。これに対しチ・チャンウクは「感謝です」と答えた。

イ・ジアンはインタビューで「ジアンbarに遊びに来てください。美味しいもの準備しておきます」と話し注目を集めた。

 

【KNTV】初回ゲストはコン・ユ!“トッケビコンビ”が再会 『イ・ドンウクはトークがしたくて』6月日本初放送! チ・チャンウク除隊後初出演『都市漁夫<セレクト>』日本初放送

・俳優チ・チャンウク、障害者認識改善キャンペーンへの参加を伝える…「How You See Me?」

・「コラム」精力的なチ・チャンウク!ドラマに連続主演で俳優魂が全開

・「コラム」キム・ユジョンがチ・チャンウクをどう変えるのか!

2020.04.23