<KNTV>6月日本初放送!初回ゲストはコン・ユ!“トッケビコンビ”が再会 『イ・ドンウクはトークがしたくて』チ・チャンウク除隊後初出演『都市漁夫<セレクト>』

©SBS

「KNTV」は『イ・ドン ウクはトークがしたくて』『都市漁夫<セレクト>』を6月より日本初放送することを決定いたしま した。

またイケメン出演で話題沸騰のスポーツ番組も続々日本初放送スタート!

6月のKNTVは俳優イ・ドンウクが初単独ホストを務めるトークバラエティ『イ・ドンウクはトークがしたく て』を日本初放送!

以前からトーク番組をやりたかったというイ・ドンウクの念願叶った企画。

第1、2回 のゲストは『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』で共演したコン・ユ。プライベートでも仲良しな“トッケ ビコンビ”の飾らぬ素顔は必見です!

ゲストの魅力を引き出すイ・ドンウクの名MCっぷりにも注目。

©Channel A

また6月はチ・チャンウクが除隊後初テレビ出演となった『都市漁夫<セレクト>』も日本初放送。

釣 りは初心者というチ・チャンウクがおっかなびっくり本格船釣りに挑戦。

ドラマでのクールな役柄とは異 なる、ほわほわ可愛い一面を見せます。放送を記念してチ・チャンウクのコンサート2作品もお届け。

だんだん暖かくなってきた中、体を動かしたい!という貴方のためにお家でスポーツ気分を味わえる 新番組の数々も日本初放送。

ASTROのチャ・ウヌ、『VIP』(原題)のイ・サンユンらがバスケに挑戦す る『熱血バスケ!ハンサムタイガース』や、筋肉ムキムキのイケメン選手たちが真剣勝負を繰り広げる 『歓喜の相撲-シルム-』など、とことん楽しいスポーツ番組もスタートいたします。

6月もKNTVで幅広いジャンルのバラエティをお楽しみください!

(2ページに続く)

2020.05.10