【インタビュー】カムバック「NU’EST」、破格的な変身・新しい試みに「ドキドキしてときめく」

- 今回のアルバムを待ってくれたファンに一言お願いします。

(JR)ラブ(ファン)の皆さんと僕たち「NU’EST」が、近くで一緒にすることはできないが、心だけは誰よりも近くにある。今回のアルバムを通じて音楽で疎通しながら、一つになる意味深い活動ができるように努力する。

(アロン)約7か月ぶりにラブたちに会うのでとても震えて緊張する。今回のカムバックで「NU’EST」のまた違う姿をお見せするため、本当に多くの努力したので、今回のアルバムに期待してくださってたくさん愛してほしい!

(ベクホ)本当に久しぶりに新しいアルバムで戻ってきた。今回の「The Nocturne」も僕たち「NU’EST」のメンバーが毎日一生懸命練習して汗を流して準備したアルバムであるだけに多くの方々に好んでいただけたら嬉しい。

(ミンヒョン)約7か月ぶりのカムバックだが、ラブたちが待っていてくれて感謝する。今回の活動では、残念ながら僕たちが直接会うことはできないが、活動中は退屈しないように、様々な舞台、また、多様な姿をお見せする。

(レン)ラブがいるから、僕たち「NU’EST」もこのように存在することができる。これまでのように、いつもお互いを信じて頼りながら、一緒に走っていくことができたら嬉しいし、これからも良い音楽で皆さんの日常に力を吹き込むようなアーティストになるように努力する。

「NU’EST」は11日午後6時、ミニ8集「The Nocturne」を発売し、同じ日の午後4時、発売記念オンライン記者懇談会を、午後8時にはMnetとM2デジタルチャンネルを通じて「カムバックショー」を開催する。

 

WOW!korea提供

・NU’EST、明日(11日)カムバック…「The Nocturne」期待のポイント3

・<トレンドブログ>「NU’EST」ミンヒョン、金髪ヘアもよく似合う王子様ビジュアル

・「インタビュー②」NU’EST JR、”最も記憶に残るのは2611日ぶりの1位。5人が一緒に集まって1位になれるかと悩んだ時代があった”

・「インタビュー①」NU’EST JR、”「プロデュース2」での姿は100%僕の姿。短時間でステージを完成させるのが第一、どう編集されてもいいと思った”

2020.05.11