「インタビュー」「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」パク・ソンホ、キム・ソヘ、チュ・ウジェ オフィシャルインタビュー

(c) 2020「最高のチキン」日本版製作委員会

■これからの目標は?
ソンホ:僕のことを大勢の人に知ってもらいたいです。まだ伝え切れない魅力がたくさんあると思います。ですから今後も末永く俳優を続けていきたいです。大勢の皆さんに僕を知ってもらい、愛される存在になりたいです。僕が追及する温かさや前向きなパワーを皆さんに与えられたらと思っています。
ソヘ:私も皆さんに前向きな影響を与えられることが一番だと思っています。今も演技を学び自分の成長を望んでいるので、これからさまざまな経験をしていきたいです。焦らずゆっくり着実に成長していくのが私の目標です。
ウジェ:僕の目標は心の中で考えたいと思います。ここで伝えたい目標は「最高のチキン」が日本で愛される作品になることです。そしてぜひ日本の皆さんにお会いしたいです。「最高のチキン」が愛される作品になることが僕の目標です。

■日本の皆さまへ
ウジェ:「最高のチキン」をご覧になる皆さん、このドラマは温かみのある内容で皆さんの心まで明るくしてくれます。最後まで見てくださいね。僕たちの勇気や希望が皆さんに届きますように。そして僕たちのことも応援してくださいね。ありがとうございます。
ソヘ:「最高のチキン」を ご覧になってくださる皆さん、葛藤の中で生きる私たちを見て、それが共感や励ましになればうれしいです。私たちの息の合った姿を、チキンを食べながらぜひ見てくださいね。
ソンホ:このドラマは若者たちが紆余曲折を経験しながら、恋愛あり友情ありの心温まる内容になっています。さまざまな状況に置かれている皆さんにとって、心の癒やしになるドラマだと思います。応援よろしくお願いします。

 

「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」
DVD-BOX1&2  発売中
各15,000 円(税抜)
※好評レンタル中
発売元:「最高のチキン」日本版製作委員会
販売元:TC エンタテインメント
(c) 2020「最高のチキン」日本版製作委員会

【公式サイト】https://www.tc-ent.co.jp/sp/best-chicken/

【予告編】https://youtu.be/U76UeI2-qJM

  • 「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」 本日、4月3日(金)よりDVD発売&レンタル開始! 若手実力派俳優パク・ソンホ&I.O.I出身キム・ソヘ& モデル出身のイケメン俳優チュ・ウジェより メッセージ映像到着!
  • 「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」 2020年4月3日(金)よりDVD発売&レンタル開始! 「チキンが食べたくなるドラマです!」 大人気グループPENTAGONホンソク&N.Flyingイ・スンヒョプより メッセージ映像到着!
  • K-POPアイドルたちの夢の競演!「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」2020年4月3日(金)よりDVD発売&レンタル開始!
  • 【公式】パク・ソンホ&キム・ソヘ(I.O.I出身)、日韓合作「最高のチキン」男女主人公に抜てき
  • 2020.05.08