【全文】チェ・ジウ、自らを“高齢出産のアイコン”と称した発言が話題沸騰…「先輩ママたちを尊敬」

今年2月にはメイクアップアーティストのイ・ギョンミンが自身のインスタグラムに「あと数か月でかわいい赤ちゃんになるジウと、撮影のためにしばらくやって来たホジョン(女優のユ・ホジョン)と食事会 #予備ママ #祝福 #愛 #幸せ」という文とともに写真を掲載し注目を集めもした。公開された写真の中のチェ・ジウは変わらぬ清純な美貌でため息を誘った。

妊娠中にもtvNドラマ「愛の不時着」に特別出演しながら俳優としての義理も果たしたチェ・ジウ。育児と仕事を並行する彼女の花道に祝福があふれている。

以下、チェ・ジウによる直筆の手紙全文

「STARJIWOO」の家族の皆さんへ

こんにちは〜、久しぶりにごあいさつします。まず新型コロナで大変な時期に皆さんの家庭が無事であることを祈ります。

私はついに予定日を半月後に控えています。簡単に家で自撮り写真も撮りました。年を重ねてから子どもを授けられ、新型コロナに気を使いながら準備をしながら、あらためて大韓民国の母親たちを尊敬しています。

出産準備に苦労している未来のママたちも“高齢出産のアイコン?”の私を見てさらにがんばっていただけたら幸いです。

このすべての幸せがファンのみなさんのおかげなので感謝の気持ちで幸せな家庭を築いていきます。

安産の後に再びごあいさつする時まで、もう少し明るい便りがたくさん届くことを期待します。

“5月のジウより”

WOW!korea提供

・「コラム」慈善天使のチェ・ジウが5月に素敵なオンマになる

・<トレンドブログ>“ありがたいジウ姫♥”…イ・ヨニ、親友チェ・ジウのコーヒーカーのプレゼントに感動

・チェ・ジウ、「愛の不時着」に特別出演…ユ・スビンがクォン・サンウのパロディ

チェ・ジウ、「愛の不時着」カメオ出演「楽しく見ているドラマに招待してくださり感謝」

 

2020.05.07