女優チェ・ジウが「愛の不時着」のビハインドカットを公開した。
チェ・ジウは8日に放送されたtvN土日ドラマ「愛の不時着」第13話にカメオ出演し、存在感を発揮した。
この日の放送で、チェ・ジウはキム・ジュモク(ユ・スビン)が、北朝鮮にいるときから会いたがっていたチェ・ジウ本人役で登場。ドラマ「天国の階段」の名台詞である「愛は戻ってくるんだ」を聞き、泣きそうなジュモクと、それを微笑ましく見つめるチェ・ジウの出会いが、視聴者を爆笑させた。
そんな中、現場の雰囲気を収めたビハインドカットが公開され、目を引いている。写真を見ると、チェ・ジウは撮影に入る前、ジュモクとセリフを合わせている。2人は真剣にセリフを合わせているが、目が合うと、思わず吹き出し、撮影現場を笑いの海にしたという。
物語序盤からジュモクの「ジウ姫」愛が格別だったので、彼女の特別出演への期待が高かった。制作陣のオファーに、チェ・ジウが快く出演を決めたことが分かった。
この日の現場でも、チェ・ジウは「ドラマをとても楽しく見ている」とし、「良い作品に招待してくださり、むしろ私の方が感謝している」と愛情を示した。
久しぶりのドラマ出演で、チェ・ジウはあっという間に、主要ポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキングを掌握し、熱い話題性を証明した。
WOW!korea提供