チェ・ジウ、「愛の不時着」に特別出演…ユ・スビンがクォン・サンウのパロディ

[写真:tvN「愛の不時着」]

 

女優チェ・ジウが「愛の不時着」にカメオとして登場した。

8日に放送されたtvN「愛の不時着」第13話では、チェ・ジウがキム・ジュモク(ユ・スビン)と会う姿が描かれた。

この日の放送でユン・セリ(ソン・イェジン)は「あとでジュモクががおつかいにに行くんだけど、きれいにして言ってね」と言った。それからユン・セリはキム・ジュモクをどこかにおつかいに行かせた。キム・ジュモクが行った場所にはチェ・ジウがいたのだ。

チェ・ジウは「もともとセリは、こんなこと頼まないのに、ぜひにと頼まれた。自分がこの世で一番好きな妹がいるんだけど、そのうちの一人だと言っていた」と話した。続けて「私に会いたくてホント遠くから来たと聞いたけど、ありがとう。私に言いたいことがあったら言って」と話した。

これにキム・ジュモクbは「愛する人たちは出会うだろうと言ったでしょ。いくら遠く離れても…」という「天国の階段」名セリフを言い、チェ・ジウは「愛は戻ってくるだろう」と返した。

これにキム・ジュモクは、どうしていいか分からず、帽子を深くかぶってクォン・サンウの名シーンを演じ、注目を集めた。

  • チェ・ジウ、「愛の不時着」カメオ出演「楽しく見ているドラマに招待してくださり感謝」
  • <トレンドブログ>“相変わらずな美貌”チェ・ジウ、妊娠中の近況公開…“数カ月すればママに”
  • キム・テヒ、チェ・ジウから贈られたコーヒーカーの前で認証ショット…“宇宙最強の美貌”
  • 【トピック】“5月出産予定”女優チェ・ジウ、ヒョンビン&ソン・イェジン主演ドラマ「愛の不時着」カメオ出演決定!
  • 2020.02.09