≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」3話、ジニョン(GOT7)の未来、近づくことが出来ない痛い初恋

 

ユン・ジスがスーパーマーケットの非正規職の不当解雇デモに参加するという事実を知ったハン・ジェヒョンは、ひょっとして被害が行くかと心配で声をかけた。しかし、ユン・ジスは志を曲げず、「先輩に学んだんです」と話した。過去にハン・ジェヒョンが心の中に持っていたが、とうとう見捨てるしかなかった信念を思い出させた。苦しむハン・ジェヒョンと変わってしまった彼に傷つけられたユン・ジスが対比され、厳しい現実が二分した2人の関係をうかがわせた。

現在と過去が交差し、彼らが直面する現実と互いに対する感情がどのように変化したのかが明らかになった。どきどきするような初恋を本格的に始める過去のハン・ジェヒョン(ジニョン)とユン・ジス(チョン・ソニ)の輝く瞬間も共に描かれて視線を釘付けにした。一緒に発ったMTでハン・ジェヒョンは酒に酔い、ユン・ジスの肩に寄りかかって寝ながら隙を見せ、その後2人は撤去村で住民を助けて排除しようとする人間と立ち向かって戦うなどいっそう近くなった。

また、雪の降る冬の夜、心のゆくまま待っている過去のユン・ジスの前に現れたハン・ジェヒョンは、寒さに凍った手を取って温めてくれるなど、より一層柔らかくなった姿で女心をときめかせた。積極的に押し進めるユン・ジスにハン・ジェヒョンは結局、「今日から付き合うんだし」とだけ答えて視聴者の心をくすぐった。

第3話のラストでは会社の前でデモ隊と警察が対立し、緊張感が頂点に達した。過去にデモ現場で危険に直面したユン・ジスを発見したハン・ジェヒョンの驚いた表情と、警察に制圧される現在のユン・ジスをむなしく眺めるしかないハン・ジェヒョンが交差し、胸の痛むエンディングとなった。

「花様年華−人生が花になった瞬間」は土日の午後9時に放送されている。

WOW!korea提供

・「インタビュー」パク・ジニョン(GOT7ジニョン)、“演技もGOT7も力が及ぶ限りしていきたい”

・GOT7ジニョン、超能力で本音を知りたいメンバー人は?

・「PHOTO@ソウル」GOT7ジニョン、ドラマ「サイコメトリーあいつ」の打ち上げに出席

・GOT7ジニョン主演「サイコメトリー あいつ(原題)」6 月 21 日 日本初放送決定!

2020.05.04