GOT7ジニョン主演「サイコメトリー あいつ(原題)」6 月 21 日 日本初放送決定!

©STUDIO DRAGON CORPORATION

 

100%韓国エンターテインメントチャンネル「Mnet」および、日本初の韓国エンタメ動画配信サービス「Mnet Smart」を運営するCJ E&M Japan 株式会社は、 GOT7 ジニョンの最新主演ドラマ「サイコメトリー あいつ(原題)」を日本初放送することを決定いたしました。

映画『降りしきる雪』、ドラマ「愛するウンドン」「ドリームハイ2」など様々な作品を通じて俳優としての活動を見せてき たジニョン(GOT7)主演最新作!

次世代”ラブコメ・ルーキー”と期待される彼の爽やかでエネルギー溢れる演技に注 目!11年前に発生したアパート放火事件に巻き込まれ家族を失ったイ・アン。その事件の容疑者として逮捕された 男の娘ユン・ジェイン。過去に繋がりを持つ二人、偶然のような必然の出会いをきっかけに11年前の真相へと近づい ていくー。ジニョン(GOT7)演じるイ・アンは相手の体に触れた瞬間、隠している秘密を読み取る”サイコメトリー”の能 力を持つ少年。世の中の悪い人たちを自分の能力で打ちのめすという大それた夢を持っている。容疑者の娘という 理由で様々な苦難を経験し、孤独に生きてきた少女ユン・ジェインを新人女優シン・イェウンが演じる。

素性を隠し イ・アンが通う高校へ転校してきたが、結局秘密がバレてしまい姿を消してしまう。2年後、再会した二人を待ち受け る運命とは――!?

【あらすじ】

父と母の3人で暮らしていたアパートの放火事件によって一人生き残り、その代償にサイコメトリーの能力を手にする こととなった少年イ・アン。それから月日が流れ、11年前の放火事件と類似した火災が発生。イ・アンの能力を知る 特殊部刑事ウン・ジス(ダソム)が彼を捜査に参加させるが、能力はなかなか上手く発揮されなかった。同じく11年前 の事件の被害者で当時イ・アンを助けた検事カン・ソンモ(キム・グォン)は、彼が事件に手をつけることを強く拒否する。 結局イ・アンは単独で捜査を進める中、転校生のユン・ジェイン(シン・イェウン)に痴漢だと誤解され、 退学の危機に陥ってしまう。

(2ページに続く)

・2PMジュノが引いてGOT7ジニョンが押す…JYPの先輩後輩がtvNドラマで熱演

・2PMニックン&GOT7ジニョンらが出演したドラマ「魔術学校」、ネットユーザーの熱い関心を受ける

・GOT7ジニョン、ドラマ「魔術学校」のセルフPR…今日もイケメンビジュアル!

・GOT7ジニョン&2PMウヨン、優しいビジュアルを公開…ヨンブラザーズの日

2019.04.17