<トレンドブログ>「DAY6」ソンジン、モダンな雰囲気発散!...新曲「Zombie」の個人ティーザー初公開!!

グループ「DAY6」が、ニューアルバム「The Book of Us:The Demon」の個人ティーザーを初公開しました。

「DAY6」は5月11日に6枚目のミニアルバム「The Book of Us:The Demon」と、リード曲「Zombie」をリリースします。

4月30日には自作曲で満たしたトラックリストをオープンして期待を集めました。

今日(2日)0時に公式SNSチャネルを通じてリーダーソンジンの個人ティーザーイメージを公開して、本格的にカムバックの熱気に火をつけました。

白いシャツを着たソンジンは、どこかをじっと眺めてモダンな雰囲気を漂わせています。

モノクロ写真では通る人々の間でぼんやりと立って、憂いのあるまなざしでむなしい感じを演出しました。

ソンジンは「久しぶりにニューアルバムをお聞かせできることに期待もなるしするときめく」と、カムバックの所感を伝えました。

新曲「Zombie」は、Young Kとウォンピルが作詞し、JAEが作曲クレジットに名前をあげた歌です。

ヒップホップ基盤のリズムとバラードの感じのコードが進行される曲で、一度聞いただけでもすぐ口づさめるリフレーンが特徴です。

「DAY6」は愛のバランスを邪魔する何かによって向き合った絶望感を歌います。

感情の喪失を“ゾンビ”で表現した今回の歌がリスナーにどんな風変わりな感想をプレゼントするのか気がかりなことが集まっています。

「DAY6」のニューアルバム「The Book of Us:The Demon」と、リード曲は5月11日午後6時に各種音楽配信サイトで会ってみることができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.05.03

blank