バンド「DAY6」ソンジンが、特別なティーザーコンテンツを披露してファンとときめきを分かち合った。
「DAY6」は12月15日、クリスマススペシャルシングル「Lovin’ the Christmas」をリリースする。これに先がけて、JYPエンターテインメントは9日午後、グループの公式インスタグラムにアドベントカレンダー形式のティーザーを掲載した。
ティーザーはカバーイメージをはじめ、ソンジンのソロフォト、手書きでのイメージ、オーディオメッセージなど豊富なコンテンツが収められた。プレゼントを持っているソンジンのイメージでときめく雰囲気を伝えたら、ボイスメッセージには「My Day(ファンダム名:マイデイ)、あたたかくてポカポカした1日を過ごしていますか?いつもありがたいMy Dayのためにクリスマスプレゼントの新曲「Lovin’ the Christmas」を準備してみましたが、喜んでくれると嬉しいです。12月15日までもう少し待ってください。私たち一緒に幸せなクリスマスを過ごし、2025年の最後をうまく締めくくりましょう」が盛り込まれ、あたたかい感性を漂わせた。
また、ソンジンの直筆で書かれた「今になると分かるようだ。なぜそんなに誰もがこの日にときめき、この日を待っていたのか」は「Lovin’ the Christmas」の一部の歌詞で、曲に対する好奇心を高めた。新しいデジタルシングル「Lovin’ the Christmas」は、「DAY6」がデビュー以来初めて披露するシーズンソングでクリスマスの感性を盛り込んだ。
一方、「DAY6」の新しいデジタルシングル「Lovin’ the Christmas」は、15日(月)午後6時に各音源サイトで鑑賞することができる。









