<トレンドブログ>「DAY6」ソンジン、KBSラジオ「Station Z」のDJに抜てき…除隊後ハードワーク


バンド「DAY6」のリーダー兼ボーカル、ギターリスト ソンジンが、ラジオDJに抜てきされました。

11月2日、KBSによるとソンジンはこの日、夜12時(3日0時)放送されるKBSクールFM「Station Z」に出演します。

ソンジンはこの日初放送を始め、しばらく毎週水曜日夜12時からリスナーとコミュニケーションする予定です。

制作スタッフによると、ソンジンはこの日の放送でリスナーに自身の推薦曲を紹介して、リスナーの悩み相談をする時間も用意します。

ソンジンは、昨年3月に陸軍現役で入隊し、助教で誠実に服務して今年9月7日に満期除隊しました。

除隊後ファンたちとのコミュニケーションを継続してハードワーク中です。 除隊当日、「DAY6」のデビュー7周年を記念して対面ファンイベントを開催したし、10月26日放送されたEBSラジオ「PENTAGONの夜のラジオ」にも、ゲストで出演しました。

ソンジンは、2015年9月7日にJYPエンターテインメント所属バンド「DAY6」でデビューしました。 ソンジンを除いた「DAY6」メンバー3人は軍服務中です。

2023年年末なら、完全体としてファン“MY DAY”と再会するでしょう。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.02