<トレンドブログ>【グラビア】「H&D」イ・ハンギョル、強烈なまなざしで致命的なセクシーさ発散!!

「H&D」(ハンギョル&ドヒョン)で活動中のイ・ハンギョルが、単独グラビアを公開して話題を集めています。

今回公開されたグラビアの中のイ・ハンギョルは、“I’M RED”をテーマに、セクシーさと致命的なビジュアルを発散してファンたちの心をとらえました。

イ・ハンギョルはグラビアを通じて強烈なまなざしと多様なポーズでグラビア職人の面目(容貌)を精一杯誇ったし、インタビューを通じてデビューアルバムのビハインドと生涯初の単独グラビアの所感も伝えました。

これに対しファンたちは「イ・ハンギョル ビジュアル最高だ」、「ハンギョルの新しい姿発見」、「コンセプトヤバい」などの爆発的な反応を見せています。

また、イ・ハンギョルはナム・ドヒョンと共にデュオ「H&D」を結成してファーストミニアルバム「SOULMATE」をリリースし、音楽番組、ファンサイン会など、多様な放送とコンテンツで活発に活動を続けています。

単独グラビアの撮影を進めたイ・ハンギョルの率直さを表わしたインタビュー、ファッションフィルム、デジタルコンテンツなどはすべて「THE STAR」5月号と、THE STARモバイル、公式YouTube、公式SNSで会ってみることができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.05.03

blank