キム・ミョンス(INFINITEエル)&猫のベギ、休憩時間も一緒の深い友情…名コンビ大公開「おかえり」

 

まずキム・ミョンスは、撮影前に猫のおもちゃとおやつを活用してベギをたっぷりと楽しませる執事としての優れた能力を発揮して現場の雰囲気を盛り上げた。キム・ミョンスは、ベギの集中力がちょっと下がるとすぐにおもちゃをそっと動かしてベギの集中力を引き出したり、ベギが一番好きなおやつを持って来て優しく撫でてベギの気分を最高に引き上げた。

猫のベギは自身をよく知っているキム・ミョンスを頼り、休む時間もキム・ミョンスのそばで休んだり、写真を撮る時もキム・ミョンスだけに視線を固定するとういう姿で、これまで積んできた信頼を予感させた。加えてベギはキム・ミョンスに会いさえすれば、得意の前足けりを披露して愉快ないたずらをしたり、そばに来て頭を摺り寄せるなど楽しくてリラックスした姿で撮影に臨んだ。
またキム・ミョンスとベギは、力を合わせてホンジョを見せなければならない日には、撮影前に同じ姿勢で並んで座って監督の話に傾聴した。両手を丁寧に合わせた姿、キラキラした瞳までいつのまにかそっくりなキム・ミョンスとベギのツーショットにスタッフの感嘆の声が絶えなかった。

製作サイドは「キム・ミョンスのやさしさの虜になったベギは、キム・ミョンスが横にいればとてもリラックスした。お互いを信頼するふたりはとてつもない息の良さを披露した」としながら「今日(30日)、最後まで最高のパートナーとして素敵なホンジョを見せてくれるふたりの熱演に期待して欲しい」と伝えた。
「おかえり」の最終話は、この日午後10時に韓国で放送される。

・キム・ミョンス(INFINITEエル)が大喜び…アクアリウム訪問した猫「おかえり」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、雨の中のバス停での出迎え 「おかえり」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、暖かいビジュアルでドラマのPR

・キム・ミョンス(INFINITEエル)~ユ・スンホ、90年代生まれ男性主人公の視聴率が苦戦…チャン・ギヨンは挽回できるか

2020.04.30