キム・ミョンス(INFINITEエル)、雨の中のバス停での出迎え 「おかえり」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「おかえり」でキム・ミョンス(INFINITEエル)が、降り注ぐ春の雨の中でひたすら待ち続けるシーンが公開された。
29日午後10時に放送されるKBS 2TV水木ドラマ「おかえり」は、人間の男子に変わる猫と子犬のような女子のロマンスドラマだ。ただひとりの女性を愛してそばにいることを決心した猫、人でも猫でも構わずに愛することに決めたデザイナー、過去の痛みを愛で治癒しているカフェの主人など、「愛でいっぱいになった感性キャラクターの饗宴であたたかいときめきを伝えている。

何よりキム・ミョンスは、キム・ソラ(シン・イェウン)のそばにいる時、キム・ソラの品物を持っている時は人間に変わることができる特別な存在ホンジョ役を引き受けた。前回の放送でホンジョは、キム・ソラに自身が猫であることや、眠れば猫になるという秘密、猫と人間の時間が違うため先に消えるだろうというハンディキャップまで全て位置打ち明ける勇気百倍の告白をした。愛する人が背を向けることを覚悟して隠さず真実を明らかにしたホンジョの真心が視聴者に甘いときめきをプレゼントした。

(2ページに続く)

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、暖かいビジュアルでドラマのPR

・キム・ミョンス(INFINITEエル)~ユ・スンホ、90年代生まれ男性主人公の視聴率が苦戦…チャン・ギヨンは挽回できるか

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、女心を狙い撃ちする暖かいビジュアル

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、差し込む日差しより眩しいビジュアル

2020.04.29