キム・ミョンス(INFINITEエル)が大喜び…アクアリウム訪問した猫「おかえり」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「おかえり」でキム・ミョンス(INFINITEエル)が、青い光の中の神秘な魚に見入って目を輝かせているアクアリウムの外出が公開された。
キム・ミョンスは、KBS2水木ドラマ「おかえり」で猫と人を行き来しながら特別な存在であるホンジョ役を引き受けた。ホンジョはキム・ソラ(シン・イェウン)が横にいたり、キム・ソラの品物を持っている時は人間に変わるが、気力を消耗して疲れて眠れば猫に変わるという神秘な存在だ。

前回の放送でホンジョは、キム・ソラと本当の愛をしようとすれば、仮に捨てられても自身の秘密を告白して率直にならなければならない。これに対してホンジョは、キム・ソラに猫であるとこや猫と人間の時間の流れが違うという事実まで全て明らかにした後でキム・ソラの選択を待ち、キム・ソラの心を聞いて喜びの抱擁を分かち合う姿で熱い感動をプレゼントした。

(2ページに続く)

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、雨の中のバス停での出迎え 「おかえり」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、暖かいビジュアルでドラマのPR

・キム・ミョンス(INFINITEエル)~ユ・スンホ、90年代生まれ男性主人公の視聴率が苦戦…チャン・ギヨンは挽回できるか

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、女心を狙い撃ちする暖かいビジュアル

2020.04.29