キム・ミョンス(INFINITEエル)が大喜び…アクアリウム訪問した猫「おかえり」

 

これに関してキム・ミョンスが、真っ青な波が揺れる水族館で幸せを満喫するシーンが公開されて好奇心を引き上げている。劇中ホンジョが、巨大な水族館の前で大きい鮫やエイをとめどなく眺めながら口も閉じることができない。ホンジョは、朗らかに微笑んで水槽に鼻を突き付けてしばらく集中したり、神秘な魚についてあちらこちらと走り回る。いつもキム・ソラのそばにだけいたホンジョが特別な外出をした理由は何なのかに関心が集められている。

キム・ミョンスの外出シーンは、1月29日に全羅南道で撮影された。キム・ミョンスは、アクアリウムに入るなり大きな水槽の前で腕白そうなポーズを取るなど現場の雰囲気を盛り上げた。
続いてキム・ミョンスは、瞬く間に180度目つきを変えて猫の習性と人の本性を絶妙に調和させた姿に変身した。泳ぎ回る魚に視線を奪われる姿やあどけなく笑う瞬間など、キム・ミョンスの熱演が展開されて独特で感性的な外出シーンが完成された。

製作サイドは「29日、清くて美しい童話のように展開するオープニングが待機中だ」としながら「完ぺきにホンジョに扮した神秘的な演技を見せるキム・ミョンスに多くの期待をお願いする」と伝えた。
KBS 2TV水木ドラマ「おかえり」は、人間の男子に変わる猫と子犬のような女子のロマンスドラマだ。

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、雨の中のバス停での出迎え 「おかえり」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、暖かいビジュアルでドラマのPR

・キム・ミョンス(INFINITEエル)~ユ・スンホ、90年代生まれ男性主人公の視聴率が苦戦…チャン・ギヨンは挽回できるか

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、女心を狙い撃ちする暖かいビジュアル

2020.04.29